辻堂のジムJogs24(ジョグス24)で運動不足を解消しよう!

テレワークって通勤がない分、運動不足になりませんか?

ジム行きたいけど、仕事が急に入ったりして通う時間が限られる…

そんな想いでお悩みの辻堂の皆さまにとっておきのジムがあります。

・駅近く

・24時間営業

・ロッカーシャワー完備

というジム、Jogs24(ジョグス24)を今回紹介します。


運動不足でお困りの方は最後までご覧いただいて、
テレワークなまりの体を、スリムボディへと変身させてくださいね。

それでは用意はいいでしょうか?

24時間ジムだから、自分のスキマ時間にいつでも運動できる。


なんといっても素晴らしいのは、本格的なジムなのに「24時間営業」という点です。

いつでも開いているので、ちょっとだけ時間があるという時にサッと汗を流せます。

会費は月額でロッカー付きが6,000円、無しで5,500円(税込)というシンプルな料金。

水素水が飲み放題、さらにはタオルも使い放題の料金です。
24時間使えると思うと割安ではないでしょうか。

どんな方でも気軽に使えますが、ジム初心者の方には1点だけ注意点があります。


スタッフの方は24時間いるわけではありません。
不明点など、聞ける時間は限られています。

スタッフ滞在時間は
【月火水金曜は 9:00〜11:00と18:00〜21:00、土日祝日が 13:00〜18:00】です。

(※緊急事態宣言中は時間が変更されています)

これ以外の時間は無人ですので、全て自己管理でトレーニングするタイプのジムです。

無人が不安という方もいれば、無人だから気楽と考える方もいるでしょう。

慣れないうちは、スタッフさんがいる時間に来た方がいいかもしれません。

まるで個室のようなプライベート空間で鍛えられる!

入り口は指紋認証で入館するというので、夜中でも不審者が入館することもなく安心。
カウンターにあるタオルを借りて、さっそくトレーニング開始です。

2020年の7月にオープンしたということもあって、中はとっても清潔感がありました。

ストレッチエリアは人工芝ですので、寝心地もフカフカです。

肝心のマシンはランキングバイクが3台、ランニングマシンが5台あります。

最新のランニングマシンは、モニター付きでテレビやネットにも接続できますのでランニングも楽しくできそうです。

1番奥にはロッカーと、肩や足を鍛えるマシンが並んでいました。


決して広い空間ではありませんが、コンパクトにまとまっているので使い勝手がよく、
誰もいない時間帯は、自分専用で貸し切りのジムという雰囲気がありました。

フリーWi-Fiも完備されているので、誰もいないならお気に入りの音楽をかけて汗を流しても問題ないでしょう。

まさにパーソナルジムです。

誰もいない空間で自分だけが汗を流すという時間が特別感を感じました。

「ジムは初心者だから、何を鍛えればいいかわからない」

という方も安心してください。

黒板には週替りでトレーニングメニューが書かれていますので、ここを参考にして鍛えてみてもいいでしょう。やり方や注意点は、黒板の下の用紙に書かれていました。

ロッカーやシャワーも完備だから、お仕事帰りでも手ぶらOK!

シンプルなジムだと、タオルやシャワーも無いというところもあるようですがJogs24では設備も充実しています。

使い放題のタオルと1人用のシャワーもしっかり完備されていますので、
周辺にお勤めの方も手ぶらで来ても、まったく問題ないと感じました。

ロッカーにランニングシューズと着替えを入れておけば、手ぶらでOK!

水素水を入れるボトルと汗を流すボディーソープがあればさらに快適です。

お近くにお住まいの方、お勤めの方、さらに時間が不規則なお仕事の方におすすめできるジムです。

運動不足でお悩みであればぜひ、Jogs24でいい汗を流してみませんか。

Jogs24(ジョグス24)
住所:神奈川県藤沢市辻堂2丁目8−9 2F
アクセス:JR東海道線 辻堂駅約徒歩2分
TEL:0466-53-7889
営業時間:24 時間営業
(スタッフ対応:月火水金 9:00〜11:00、18:00〜21:00/土日祝 13:00〜18:00)
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。