リラックスしながら目元美人になれる「アイラッシュリゾート カハラ」

JR茅ヶ崎駅より徒歩約3秒と、アクセス抜群のまつげサロン「アイラッシュリゾート カハラ」。

湘南の海を連想させる茅ヶ崎ならではのインテリアで、落ち着く、リラックス空間を味わえます。

ゆったりと過ごせるだけでなく、技術ももちろん最高峰。

そんなカハラのこだわりと魅力をご紹介していきます。

その名の通り、雰囲気はまるでリゾート

東京都内を中心に、全国に34店舗を構える「アイラッシュリゾート カハラ」。

店舗により内装が異なり、それぞれ違った雰囲気を味わえます。

2019年4月にオープンした茅ヶ崎店は、白とライトブルーを基調としたかわいいインテリアが特徴的で、海を連想させるような落ち着く空間になっています。

店内にはハワイアンミュージックが流れ、ゆったりとした空気が漂います。

入店すると、2人のスタッフさんが笑顔で出迎えてくれました。

丁寧なカウンセリングで、オーダーメイドのデザインを

カウンターテーブルには、まつげエクステの見本や、毛質の説明がずらり。

カハラで働くスタッフさんは厳しい研修や、提携の眼科による指導を受けられています。

また、使用するグルー(接着剤)やまつげエクステは、国内最高級レベルのものを厳選しているというこだわりが。

エクステの種類も豊富で、肌が弱い方向けに低刺激グルーも用意されています。

この日は、「まつげカール(パーマ)」を予約しました。

カハラでは、一人ひとりにあわせた「オーダーメイドの美しさを提供」することに力を入れています。

希望の形状や雰囲気を伝えると、すぐに自分の目の形に合った最適なカール強度を提案していただきました。

この丁寧なカウンセリングにより、他のサロンからカハラに移行するお客さんも多いんだそうです。

不明点があっても、その場ですぐ答えていただけるので、まつげサロン初心者さんにも安心です。

コンタクト使用者向けに、レンズケースと洗浄液の貸し出しもあるので、荷物が増えなくて済むのも嬉しいですね。

ふかふかチェアでリラックスタイム

デザインが決まったところで、ベッドに移動します。

カーテンで仕切られているため、隣のお客さんが気になる…という心配もありません。

リクライニングチェアに座り倒してもらうと、施術がスタート。

これまでいくつかまつげサロンに伺いましたが、ベッドが固く、体制がつらいということもありました。

しかし、カハラのふかふかなチェアはそんな不安も要らず、スタートと同時に一瞬で寝てしまいました…!

まつげカールは、約1時間で終了。

仕上がりを鏡で確認し、気になる部分があればお直しにも対応してくれます。

目頭から目尻までくるんと上がり、自分のテンションも上がりました!

終了後も、目の洗い方や、カールを長持ちさせるアドバイスを親身にしてくださります。

希望する方には、メイク直しスペースの貸出もあるので、予定がある方も安心です。

美しいまつげをつくってくれるだけでなく、リゾートのような空間でリラックスできる「カハラ」。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

【眼科監修マツエク専門店】アイラッシュリゾート カハラ 茅ヶ崎店
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町1-12 伊澤ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅より徒歩約30秒
電話番号:0467-81-3818
営業時間:月~金 10:00~20:00/土日祝 10:00~19:00
定休日:不定休

エリア&駅

神奈川県 茅ヶ崎市 幸町 JR東海道本線(東京~熱海) 茅ケ崎
JR相模線 茅ケ崎