辻堂の人気スポット湘南T-SITEにあるコワーキングスペース「SHARE LOUNGE 」の快適さが想像以上!

こんにちは。

今回は、湘南エリアでテレワークとして在宅勤務している方は必見ですよ。

ぜひ、紹介したいコワーキングスペースがあります。

辻堂の人気スポット、湘南T-SITEの2階に新設された「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)です。

他のコワーキングスペースとは、一線を画する空間で私もよく使います。

気になる方はぜひ最後までご覧ください。

テレワーカーが増えてきた辻堂に新たな魅力が追加されました

テレワークの影響で、湘南エリアはかなり人口が増えてきています。

そんな中、自宅では仕事が手につかないという方もかなり多いでしょう。

辻堂駅エリアにはコワーキングスペースが少なかったので、すぐに「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)はテレワーカーの人気になりました。

入り口は2号館の2階にあります。

ちょっと奥の方にあるので、わかりづらいかもしれません。

気になる方は見学もできます。
入り口にある「見学」のプレートを下げて入れば、いつでもOK!

まずは受付で、入館証の用紙をもらいます。

30分区切りの料金システムなので、紙に記載されている時間を覚えておきましょう。

料金は60分で700円、3時間1,800円、1日3,000円(延長30分350円)

本格的に使いたい方には7日間18,000円/月額会員25,000円コースも設定されています。

中に入って右側がおしゃべりOKエリア、
左側が黙ってコツコツ作業スペースに分かれていますので、用途に合わせて使いましょう。

オフィスより働きやすい?優雅で働きやすい空間

「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)の中の様子です。

どうでしょうか?
すっごくオシャレですよね。

席数も多いし、長時間座っても疲れないゲーミングチェアや、半個室席、マッサージチェアにテラス席まであるのです。

晴天率が高い湘南エリアなので、テラス席でのお仕事も当たり前。
まるで気分は南国を旅するノマドワーカーですね!
お仕事の合間には、フルーツジュースが似合います。

コワーキングスペースって同じ空間にいるので、集中力が継続しづらいのですがここなら問題がありません。気分をかえて様々な席を選べます。

最近になって、法人プランも登場しました。

こんな素敵な場所が登記利用OKであり、住所登録や郵便受付も可能だということ。

まさに「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)が自分のオフィスになるのです。

こんなオフィスなら、出勤も楽しくなること間違いありません!

しかも、自分の席は専用アプリで事前予約ができます。

出勤前にお気に入りの席をサッと確保して、自転車で湘南の風を感じながら出勤するのが湘南スタイルです。

ナッツ&ドリンクの充実が、働きやすさ倍増!

辻堂のテレワーカーから選ばれている理由は、施設の充実さです。

ご覧ください。こちらの写真映えするナッツコーナーを!

10種類以上の体に優しいナッツが食べ放題、海外のスーパーみたいなディスプレイですね。クルクルとハンドルを回して、全部のナッツを食べたくなります。

挽きたてのコーヒーと一緒にいただけば、作業もはかどりますね。

さらにアルコールプラン(60分1,000円)ならば、アルコールも飲み放題なんです!

もはやコワーキングスペースの域を越えていませんか!?

店内を眺めても、アルコールを大量に飲んで大騒ぎしている方はいませんでした。

さすが湘南の皆さま、礼節をわきまえております。

全席電源あり、Wi-Fi完備、充電器などPC作業に必要なものは一通り貸出OK。

プライベートも仕事もどちらも両方楽しみたいという、湘南ならではの空間がまた1つ誕生しましたね。

さぁ、湘南の皆さまは「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)を自分のオフィスとしてみませんか。仕事の効率があがりますよ。

「SHARE LOUNGE 」(シェアラウンジ)
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1 湘南T-SITE2号館2階
アクセス: 小田急電鉄江ノ島線本鵠沼駅 徒歩約15分
TEL:0466-31-1528
営業時間 8:00-20:00(最終受付 19:00)