秋葉台公園・プールの帰りは「くら寿司湘南台店」で決まり!

先日、秋葉台の市民プールに、夫&子どもふたりと行ってきました。

午前中、いっぱい泳いでもうヘロヘロ、お腹もペコペコ。
そんなときはもう、最寄りのご飯どころに行きたい!!

さらにお子様連れで、ちょっとした贅沢をしたいとなれば…「くら寿司湘南台店」でしょう!

大人も子どもたちも大満足の時間を過ごせたので、ぜひみなさまにシェアさせていただきますね♪

車のアクセスが便利!バス停も近いですよ♪

くら寿司湘南台店は、県道403号沿い、遠藤交差点のそばにあります。
大きな道路に面していますし、広々とした駐車場もありますので、車でのアクセスが便利ですね。

最寄り駅は湘南台駅ですが、歩くには遠い…。
ただ、徒歩約3分のところに遠藤バス停がありますので、湘南台駅からバスで来るのはOKですね!

遠藤バス停は、秋葉台市民プールの最寄りでもあるので、午前中プールからのくら寿司コースが超おすすめ!

大人も子どもも楽しめる、贅沢な時間になりますよ♪

子ども連れでも安心のお店です♪

人気店なので待つこともありますが、待合スペースも広くてキレイなのがすばらしい。

お店全体として、木の質感が落ち着いた雰囲気でよいですね。

子ども用の食器に子ども用のイス、この辺の配慮もバッチリ。

トイレにはおむつ交換台もありましたよ。
子ども連れで行くには最高の環境だと思います!

お寿司以外のサイドメニューも豊富!

注文は卓上のタブレットだけじゃなく、スマホでもできます。

夫と私、別々に操作できて便利。

回転寿司の良いところは、お寿司がどれもリーズナブル。
100円台のお皿も多くてありがたいです。

季節のメニューなどもたくさんあって、悩むー!

王道のサーモン。

あぶりでもいける。

子ども大好き、納豆にコーン。

そして、お寿司だけじゃないんですよね。
サイドメニューが充実してるのも、回転寿司ならでは。

くら寿司に来ると、夫はラーメンと茶碗蒸しを頼みます。おいしいんですって(笑)。
茶碗蒸しは三つ葉ありとなしが選べたので、子ども用に三つ葉なしも頼みました。

おまけにお土産もできました!

くら寿司といえば、ビッくらポン!
5皿投入すると、1回抽選で景品が当たります。全然当たった記憶はないですけどね(笑)。

ところが!

なんとこの日、当たっちゃったんです!貴重な当たり画面を激写!!

ポケモンとのコラボということで、景品は「シャリタツ」のマグネット。
カプセルがモンスターボールになっているのも面白い!

正直「シャリタツ」って知らなくて、くら寿司オリジナルのキャラクターかと思っちゃいました(笑)。

もうひとつサプライズ!
お会計が2,500円を超えたので、クリアファイルももらえました。

うちの子どもたち、ただいまポケモンにハマり中なので、これだけでも来たかいがありましたね(笑)。

くら寿司は色んなコラボをやっていますので、チェックしていくのもよいかもです!

子どもと一緒に楽しめる、回転寿司。
藤沢市内にもいくつかありますが‥くら寿司湘南台店も要チェック!

特に、秋葉台公園、秋葉台市民プールに遊びに行く方、超オススメです!
ぜひ行ってみてくださいね。

くら寿司湘南台店
住所:神奈川県藤沢市石川1764
アクセス:小田急江ノ島線 湘南台駅西口より自動車で約6分
かなちゅうバス 遠藤バス停から徒歩3分
営業時間:11:00~23:00
電話番号:0466-89-6510

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。