本日行われた龍口寺、龍ノ口法難会の中の1コマ。このお祭が終わるといよいよ夏もおしまいかな。ちょっと寂しいです。
※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。
東宝ハウスShonanから「いち速く抽出した」(Espresso)情報です。あなたのコーヒーブレイクに「湘南」は、いかがですか!
本日行われた龍口寺、龍ノ口法難会の中の1コマ。このお祭が終わるといよいよ夏もおしまいかな。ちょっと寂しいです。
鵠沼の緑に包まれて。敷地約45坪で育む、家族の未来 151㎡ green space in Kugenuma — nurturing your family’s future
~歩いて10分で海へ行けるのんびり湘南ライフ~ 海辺が日常という贅沢、海と暮らすという選択。
江の島島内!~海を望むフルリフォーム店舗付き住宅~車も駐車できる限られた立地
‹
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。