こんな気持ちの良いお天気の日にぴったりなお店!
鎌倉「ROOFTOPS」のバーガープレートランチ。
今年の5月にオープンしたお店で、夏にはビアガーデンもやっていたよう、、お店が屋上にあるのでビールを飲めば冬でもビアガーデンですね!
ボリューム満点ですが、肉厚でジューシーなパテが後引く美味しさでペロリッと完食してしまいました(^○^)
付け合せのポテトはびっくりするほどサクサクでこのポテトをつまみに夜はビールでも飲みに行きたいほどです♪
夜は22時30分までやっているとのこと、鎌倉では貴重なお店ですね。
もうすでに常連さんが多いようですが、きっと味だけではなくお店の方の接客もとても丁寧で気が利いたものでしたので、そんなウェルカムな雰囲気がまた来たくさせるのかもしれませんね。
鎌倉駅0分の立地にあり、お店からは鎌倉の街が一望でき、遠方には海が見えます。
お近くにお越しの際は是非行かれて見てくださいね♪
鎌倉市小町 最寄駅:JR横須賀線「鎌倉」駅。
湘南で家さがしならこちらへ
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。