夏に向けて♪

「あっ、変わったね!」「爽やかな色だね!」
横目でチラッとスズメを見ながら足早に通過する二人組。
いつも通る地元の人にもここは楽しいポイントです。
そう、江ノ電「江ノ島」駅の”いってらっしゃいすずめ”と”おかえりなさいすずめ”達は爽やかなブルーの衣装になっていました!
梅雨の晴れ間となった今日は溜め込んだお洗濯も良く乾く晴天。
こうも暑いと海にでも行きたくなりますが、海開きまではもう少し。。
ということで、鎌倉に二つある市民プールのうち、一年中入ることのできる室内温水プール「こもれび山崎温水プール」に行ってみたものの、メンテナンス休館のため30日まで入れませんでした(;△;)
ああ~海やプールにジャブン!と入る爽快感が待ちきれません!
以前に少しご紹介しましたが、明後日から海開きする逗子海水浴場が今年は凄いことになっているのだそうです。→→ここにも紫陽花❀
こうなったら一足お先に乗り込んでみましょうかね!
10171201_956419947787548_6092223063040629326_n
藤沢市片瀬海岸  最寄駅:江ノ電「江ノ島」駅。

湘南で家さがしならこちら

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。

コメントを残す